船のエンジン換装

去年の夏に、船のエンジンが壊れて直るのに半年かかりました、、

もともと船内機のボルボペンタでしたが、かなり使い込んでいるので、今回修理しても、また別の場所が壊れると思うので、思い切って新品のエンジンに載せ替えることにしました。

しかも船外機です。空っぽになったエンジンルームは倉庫として使えます。

ブラケットから新たに取り付けしなければならないので、かなりの期間釣りに行けず、チヌの落とし込みも、秋のジギング、アオリイカも、冬の太刀魚も釣りに行くことが出来ませんでした。

そんなこんなで新しいエンジン、ヤマハの250馬力船外機です。

タグ , , . ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください