アジのエサ釣り11/23

今週は、潮も大きいのでハマチのジギングに行くつもりでしたが、、

土曜日に足の爪が剥がれたので、おとなしくエサ釣りに変更しました。

あまり(全然)釣れてない情報通りチダイしか来ません。

が最後の方でバタバタと型の良いマルアジが来たので、何とか御土産を

持って帰る事が出来ました。

IMGP0251m

タグ . ブックマークする パーマリンク.

アジのエサ釣り11/23 への2件のフィードバック

  1. 一竿 の発言:

    私は仕事で暗くなっても帰ってないので、中島の方にブリを釣りに行ってるのかと思ってましたよ。
    私は土曜日が久々の休みでしたから、波も0.5mと低い予報でしたから山陰にヒラマサを釣りに行きましたで~。
    60cmくらいのヒラマサが1匹波は1.5mくらい、もう少しで船酔いをするところでした。
    残りの連休は仕事でした。(泣)

  2. lure の発言:

    爪は剥がれて色が変わって来ました、
    最近は暗くなるのが早いので、ちょっと夕マズメまでと思うと
    帰る頃は真っ暗ですね。
    コチラも今週は釣りに行けませんでした。来週行けたらがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください