タイのサビキ釣り1/11

1月11日の祝日は、大潮なのでタチウオは止めて餌釣りにし、タイのサビキ釣りに行ってきました。

この前のサビキ釣りで、チダイ真鯛が結構釣れたので、タイをメインで出港です。

この前と同じ場所で、釣り開始しますが、前のように釣れてきません、、

途中サバに浮気するも、釣れないのでタイを狙っていると、40cm無いぐらいのタイが来ました。

しかし後が続かずチダイばかりです、、

しかも潮代わりしてから、思ったように潮が流れません、、、

このまま終了か?と思っていると、60センチぐらいのタイが釣れました。

その後しばらく釣りましたが、2匹目のタイは居なかったので納竿としました。

釣果は、真鯛が大少8匹とチダイ22匹、アジが2匹でした。

IMGP0392m

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください