アオリイカのエギング9/22

シルバーウィーク後半戦は、アオリイカのエギング一本に絞って釣行です。

前回、調子の悪かった場所は、すべて捨てて、そこそこ釣れた場所にまっすぐ行きましたが、

潮が低すぎて、かなり釣り難い状況です、それでも釣って行きますが、前回の様にアオリも居ません。

この海域を色々回ってみますが、芳しくないので、場所を移動します。

拾って回るような釣りをしながら潮位が上がってくるのを待ちます。

夕方潮位が上がって来たので戻って来たら、ソコソコ釣れました。

かなり苦労しましたが、終わってみればギリギリ3ケタに乗って丁度100杯でした。

IMGP0340m

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください