アジ餌木

普通の餌木では反応しない時でも本物なら死んだアジでも反応すると聞いて

本物アジそっくりな餌木を作ってみました。ヒラヒラとフォールするように作ってあります。

テストしてもらったら、何回も抱いてきたそうですがカンナが小さかったので乗らないと言われ

カンナを大きくしてみました。結果は来年の春イカシーズン待ちです。

 

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

アジ餌木 への8件のフィードバック

  1. Jack の発言:

    これは凄い!
    使いたくなりますネσ(^_^;)

    • lure の発言:

      こんにちわJackさん。
      コメントありがとうございます。

      設定ミスでコメントが承認待ち状態でした、すいません。

      春イカシーズンまでまだしばらくあるので、今はシーバス用のルアーなど作ってます。

      よろしければ、見ていってください。

  2. Jack の発言:

    コメント返信、ありがとうございます^^
    春のアオリイカ釣りが待ち遠しいですが、このアジそっくりな餌木をお譲り頂けませんか?
    あっ!もちろん有料で・・
    是非とも一度、使ってみたい・・σ(^_^;)

    • lure の発言:

      jackさん こんにちわ。
      すいません、また認証待ちになってました。

      アジ餌木ですが、去年のテスト中にロストしまして、今はこれ一個しかないんです、、、 ごめんなさい。

  3. Jack の発言:

    あれまっ!
    ロストされちゃったのですね・・
    残念(*_*;

    わたしも作りたくなっちゃいましたσ(^_^;)

    • lure の発言:

      こんにちわ Jackさん。

      釣行もですがルアー作りも楽しいですよ。
      このBlogを作るまでルアーの写真を撮ってないので、ほとんど出来上がったルアーの写真しかないのですが、今度またウッドルアーを作ることがあれば、Blog用に製作過程の写真を撮っておきます。

  4. Jack の発言:

    是非とも製作過程をアップして頂きたいです^^;
    でもルアーそのものを作ったこともありませんので
    超初心者向けでお願いしま~すσ(^_^;)
    楽しみにしています。

  5. lure の発言:

    こんにちは Jackさん。

    わかりました。いつになるか明言出来ませんが今度作る時は出来るだけ写真の枚数を増やしてわかりやすくしてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください